SSブログ
スポンサードリンク

浅香光代って [芸能]

本当に最近のテレビ番組ってつまらないですね。
企画も同じようなものばかりで、どのチャンネルも変わりがないし。

その中でも4流芸能人が出てきて過去や秘密を自ら暴露する番組って・・・
本当に身を削って売ってますよね・・・

浅香光代の隠し子問題って、誰か興味あります?
浅香光代に興味、関心あります?

しいて言えば、隠し子の親である大物の政治家って誰なのかな?くらいですよね。

今度はその息子もテレビに出演するらしいですが、芸能界でも入るんですかね?
売名以外でやる意味がわからないです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

クイーンエリザベス宮城スタジアム ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。