SSブログ
スポンサードリンク

しゃべくり [テレビ]

今日の「しゃべくり007」はごちそうさんの出演者満載ですね。
原田泰造さんはもちろんのこと杏さんと東出昌大さんも出演していました。
東出さんに関してはほとんどバラエティーに出ていないので何だか新鮮ですね。

オープニングでダンスを披露していたテンプラキッズもとてもかわいい!
きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックで踊ったりしていたんですよね。

しゃべくりはいろんなゲストが観れるので好きな番組です。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

メンディー和田竜 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。