SSブログ
スポンサードリンク

春風亭ぴっかり [芸能]

「春風亭ぴっかり」と聞いてもピンと来ないですよね。
春風亭小朝さんのお弟子さんで、今回「大人AKB」に応募し、ネットで「この人が合格したのでは?」と噂になっているそうです。

どんな人かと画像を検索している人も多いようですが、昔女優さんをしているようで、綺麗な人なんだそうです。

大人AKBにはいろんな人が応募し、元モー娘。の市井紗耶香さんなども応募していたのでかなり注目されていましたが、市井さんも最終選考までは残ったけれどダメだったそうです。

いったい誰が大人AKB48として選ばれるのか気になりますね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

南太平洋江角マキコ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。