SSブログ
スポンサードリンク

リンドバーグ [テレビ]

リンドバーグ、懐かしいですね。

一度解散したんですが、また再結成で活動を始めたんだそうです。

リンドバーグといったらボーカルの渡瀬マキさん。
渡瀬さんって昔はアイドル歌手としてデビューしていたんです。でもいつの間にかリンドバーグのボーカルになっていてちょっとビックリでした。

今の若い世代の人はリンドバーグ知っているのかな?
いろんなCMタイアップやドラマ・バラエティの主題歌やオープニングソングを歌っていました。

また活動をしているので、是非注目をして欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

イモトアヤコ復興特別法人税 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。