SSブログ
スポンサードリンク

白濱亜嵐 [芸能]

白濱亜嵐、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー(ダンサー)なのですが、今回、EXILEに新たに加入したそうです。

今回は4人新たにEXILEに入ったそうですが、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーがちらほら。
新たなEXILEの始動のようですが、何だか「あ、あの人か」という感じがしました。

白濱亜嵐と聞いて「あ!」と思った人もいるかもしれません。
AKB48の峯岸みなみさんと写真を撮られた人ですよね。私もそれで知りましたが、何だかその話をまだ取り上げられているのはかわいそうになってきます。

EXILEグループというと「タトゥー」というイメージも強いようですが、やはり白濱さんも入ってましたね。

これからのEXILE、メンバーも増えたのでちょっと注目です。
nice!(0) 

nice! 0

与沢翼しゃべくり ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。