SSブログ
スポンサードリンク

博多大吉 [芸能]

博多大吉さんは漫才師、博多華丸さんとコンビを組んでいます。

「アメトーーク!」で大吉先生と呼ばれるようになって今では一般の人も大吉先生と呼ぶようになっているようです。

最近、テレ東のキャラクター・ナナナの声も担当しているようです。

大吉さんといえば一時期噂になっていたのが歯!

実は福岡で作った歯、本歯にするまえの仮歯の状態で8年間過ごしていたんです。それも仮歯だからすぐ外れてしまう、それを接着剤でくっつけて頑張っていたらしいんですが、8年間もそんな状態だったのでもうボロボロでくっつかなくなってしまったんだとか。

結局慌ててまた歯を作ってもらったらしいんですが、よく8年間も接着剤でもってたなぁと知った時は驚きでした。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

hideDAIGO ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。