SSブログ
スポンサードリンク

齋藤ヤスカ [芸能]

齋藤ヤスカという名前を見てあまりピンと来なかったのですが、戦隊ものに出ていたということで調べてボウケンジャーのブラックをしていたというので認識(といっても声だけですが)。

齋藤ヤスカさんという人がしていたというのは知らなかったのですが、お父様が登山の途中に行方不明、遭難したようだということで捜査をしていたのですが、警察や消防の捜査だけでは人数が少ないといことで山岳隊の救助依頼にかかるお金を募金で集めていたというのは知っていました。

結局、この募金は警察からの注意で中止になっていたのですが、60万円近いお金が集まったという話もありました。

そのお父様、先月白骨化した状態で見つかったそうです。
頭蓋骨の歯型を調べたところ齋藤さんのお父様だったんだそうです。

残念な形ではあるけれど、お父様が見つかったというのはよかったのかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

渡辺淳一東森美和 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。