SSブログ
スポンサードリンク

つけ麺バーガー [グルメ]

ロッテリアから大勝軒とコラボした「つけ麺バーガー」なるものが5月20日から期間限定で発売されるそうです。

ハンバーガーでつけ麺?と思いますよね。本当にこのハンバーガーを注文するとつけ汁と割り箸も提供されるんだそうです。
これ、つけ麺バーガーなのでパティが麺になっています。
並→1枚、大盛→2枚、特盛→3枚といったように麺パティが増えるそうです。

大勝軒とのコラボなのでつけ麺はかなり美味しいと思いますが、パンに麺というのが何だか想像つきません。

5月20日からの発売なので気になる方は是非チャレンジしてみてほしです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

福田明日香九龍城砦 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。