SSブログ
スポンサードリンク

こずえ鈴 [芸能]

「こずえ鈴」というのを聞いて懐かしいと思った人も多いのではないでしょうか。

こずえ鈴さん、昔はバラエティー番組などでも活躍をしかわいい女の子でしたが今では旦那さんもいてテレビでの活動ではなくYouTubeなどで動画を配信しているそうです。

この時期、どうしてこずえ鈴ちゃんの名前が出てきたかと言うと、実は以前こずえ鈴ちゃんがお付き合いをしていた方が今はキャメロン・ディアスとお付き合いをしているというのが分かって名前が急上昇したようです。

こずえ鈴ちゃんも今では「ちゃん」と呼んでは失礼な年齢になっています。

そして今は名前もこずえ鈴からフリーディアに変えて活動をしているそうです。

またテレビで活躍している姿、見てみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

うまい棒サザエさん一家 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。