SSブログ
スポンサードリンク

藁の楯 [テレビ]

「藁の楯」、映画が話題になりましたよね。

簡単に内容をネタバレすれば、殺人犯に懸賞金10億円がかけられ、誰でもこいつを殺せば貰えるというもの。
国民誰でもいいということだから、移送中に狙われる狙われる!

もう誰が襲ってくるんだ?って状態になっていました。

映画はエンターテイメントだから面白いんだけど、実際にこんなことあったら本当に誰もが金のために命狙うんだろうなと思いつつ観ていました。

この映画に関しては好き嫌いがハッキリしているようです。
私も1度、DVDで見ましたが「んー」といった気分のまま終わりました。

テレビで「いいですよ!」と絶賛される作品はやはり賛否両論あるようですね。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

ツシマヤマネコ綾瀬はるか ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。