SSブログ
スポンサードリンク

阿佐ヶ谷姉妹 [芸能]

阿佐ヶ谷姉妹というお笑いコンビを知っていますか?
「姉妹」と言っていますが血縁関係ではありません。でも画像などを見ると本当にこのお二人がそっくりなんです。

阿佐ヶ谷姉妹は妹の木村美穂さんと姉の渡辺江里子さんの二人組。姉妹といいつつ姉妹ではないという面白いお二人です。

でもこのお二人、一緒に住んでいらっしゃるんです。その様子は時々、テレビでも取り上げられていますね。

姉役の渡辺さんは歌も上手でバラエティ番組などでその美声を披露しています。
ネタも由紀さおり・安田祥子姉妹のように歌を歌いながらというネタがほとんどで、それがまた面白いんです。

お二人はご結婚もまだだそうで、あるイベントで「40代のうちに結婚をしたい」とおっしゃっていました。

最近ネタ番組が減ってきてあまり見なくなりましたが、またあの美声を活かしたネタが見たいです。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

TOKIO加護亜依 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。