SSブログ
スポンサードリンク

浜田雅功 [芸能]

29歳のグラドルとの浮気を報道されたダウンタウン浜田雅功さん。
今までもいくつかこういった噂は流れていましたが、今回バッチリと写真も撮られてしまい言い逃れができないような状況でした。

グラドルの吉川麻衣子さんは4月に所属事務所を契約解除されており、今はどこにも所属していない様子。
その吉川さんを車に乗せてショッピング、浜田さんは車の中で待っていたところをパシャリと撮られたようです。

今回、コメントを出すかと注目していましたが事務所を通してコメントを発表。
そこでその女性と浮気をしていたことを認め家族へ謝罪をしたことを明かしました。

いままで人に浮気や不倫を突っ込んできた浜田さん、これから仕事がしづらくならないかとちょっと心配です。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

無戸籍本田圭佑 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。