SSブログ
スポンサードリンク

ちゅうえい [芸能]

お笑い芸人、流れ星のちゅうえいさんのギャグが面白いとネットで話題になっています。

YouTubeなどの動画でも流れ星の動画がたくさんアップされているんですが、多く見かけるのが「ラーメンマン」というもの。

最後に「ラーメンマン」というだけなんですが、それを言うタイミングが面白くてついつい笑ってしまいます。

ちゅうえいさんのギャグだけじゃなく流れ星のネタも面白く、昨年の「THE MANZAI」でもテレビを見ている人には「流れ星が一番面白かった」と言われるくらいでした。

最近はネタ番組というのが減ってきているのであまり見ることができませんが、YouTubeなどにもたくさん動画がアップされているので是非見て欲しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

大塚範一高畑充希 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。