SSブログ
スポンサードリンク

小澤亮太 [芸能]

小澤亮太さん、戦隊シリーズの「ゴーカイジャー」でゴーカイレッドを演じていました。
最近では中川翔子さんとの熱愛も報道されましたが、そこで実は子供がいたというのが分かりその頃から仕事も激減、干されたような状態になっていましたが、今回舞台「ダンガンロンパ」の出演も決まったようです。

戦隊シリーズから(特にレッドを演じた俳優)俳優として活躍をする人が多いので、小澤さんもまたこの舞台をきっかけに活躍をして欲しいです。

でもやっぱりヒーローもの、ましてはレッドを演じた人が隠し子となるとイメージも悪くなるんでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

バカリズム遠野なぎこ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。