SSブログ
スポンサードリンク

深田恭子 [芸能]

7日のドラマで深田恭子さんのキャビンアテンダント姿がとても綺麗と話題になっています。

深田恭子さん、昔はふっくらとしてかわいいイメージだったのですが、今の画像を見るとスタイルの良い綺麗な大人の女性といった感じです。

昔はよくバラエティー番組などにも出ていましたが、最近はドラマや映画といった媒体での活躍が多くなりました。
今回出ている「超高速!参勤交代」にも出演しています。

深田恭子さんは昔は恋愛などに関して「魔性の女」と言われていましたが、そういえば最近あまり話を聞かなくなりましたね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

鈴木拓千葉真一 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。