SSブログ
スポンサードリンク

井上真央 [芸能]

2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ(はなもゆ)」の主演を務める井上真央さん。出演者が続々と発表されているのですが、豪華メンバーでまた内容も楽しみになっています。

井上真央さんといえば、小栗旬さんと山田優さんの結婚式でブーケトスを受け取ったとニュースになっていました。
「え、じゃ次は真央ちゃんが結婚するの?」と思ってしまいますよね。

その頃と同時期ぐらいに嵐の松本潤さんと結婚をするというのがTwitterで流れていました。
どうやら2人でいるところを写真撮られたことでドラマ・ブーケ、そして2人が同じ指輪をしているということで結婚するという話が出たようです。

同じ指輪、これに関してはドラマも一緒にしていたからノリでお揃いにした可能性もありますよね。
ドラマでもお似合いだったので余計にこういう噂が流れてしまうんでしょう。

それより来年の大河ドラマが大当たりしてくれることをまずは期待したいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

加賀まりこ辻仁成 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。