SSブログ
スポンサードリンク

流星群 [国内]

毎年「○○流星群」というのを聞きますが、2014年は何があるのでしょうか。

実は今日、みずがめ座流星群がみれるそうです。

流星群ってすごい勢いで星が流れてきていると思っている人も多いようですが、実はそうではなく流れ星が多く見れるくらいなんだそうです。

今日は夏休み、宿題の一環としてもしかしたら空を眺めている子供さんはたくさんいるかもしれません。
でも明るいところではあまり見えないので注意しましょう。

今年は他にも流星群が見れるようなので今から調べておくのもいいかもしれませんよ。
nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

SMAP江角マキコ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。