SSブログ
スポンサードリンク

菊地亜美 [芸能]

バラエティー番組などに出演している菊地亜美さんがアイドリング!!!を卒業すると発表しました。

菊地亜美さんがアイドリング!!!というイメージは最近薄くなってきていましたが、今後は1人でバラエティなどで頑張っていく予定なんだそうです。

菊地亜美さんといえば一時期テレビから見なくなったことがあります。
どうも「キャラが似ている人が多いから干された」という噂も。

今は時々出ているのでそれもなくなってきたのかもしれません。

菊地亜美さんがアイドリング!!!でアイドルとしてがんばっていたというのは画像を検索するとよく分かりますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

嗣永桃子オフィスグリコ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。