SSブログ
スポンサードリンク

森脇健児 [芸能]

6日の「中居の窓スペシャル」で森脇健児さんがモデルのラブリさんに一目ぼれをしたことを告白。
その後、ラブリさんがTwitterでダイレクトメールをしても無視をされたとラブリさんから暴露されてしまいました。

森脇健児さん、最近よく見かけるようになりました。
ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」にも出演していましたし、ちょこちょことバラエティ番組にも出ています。
でも一時期、テレビから森脇健児さんを見なくなったことがあります。
それはどうやら「干された」というのが理由なんだとか。

以前、「夢がモリモリ」をしていた頃、森脇さんは前へ前へというスタイルと取っていたらしく、それが鬱陶しいと感じる芸人が増えて嫌われてしまったんだとか。

芸人の世界は本当に難しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

オフィスグリコICONIQ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。