SSブログ
スポンサードリンク

Nのために [テレビ]

TBSで湊かなえさんの「Nのために」がドラマ化されることになりました。
TBSは「夜行観覧車」もドラマ化していましたが、湊かなえ作品が好きなのでしょうか…

今回は榮倉奈々さんが主演、他に朝ドラで活躍している窪田正孝さん、賀来賢人さんなども出演します。

本を読んだことがある人は内容が分かると思いますが、出演者がまさしくNのために行動をするというお話です。
私も最後は知らないので、ドラマが少し気になります。

「Nのために」は双葉文庫から発売されているそうなので、ドラマの前に内容を把握したいという人は本を読んでおくのもいいかもしれません。
でももしかすると最後は少し変わっているかもしれませんね。(湊かなえ作品は完全コピーが難しいと言われているので少し内容を弄っている可能性もあります)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

後藤久美子ハイブリッド6 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。