SSブログ
スポンサードリンク

Toshl [芸能]

X JAPANのToshlさんが以前、自己啓発セミナーで洗脳されていたことを書いた本を出版しました。
その本のサイン会も行われているようで、多くのファンが書店に駆けつけているそうです。

今回、TBSの金スマでもToshlさんはこの12年間の思いや出来事を告白していました。

そこで教団から脱出するための様子なども紹介されていましたが、そこで病院から連れ出しかくまってくれた男性をToshlさんはお父様と呼んでいるそうです。

それくらい大切な人なようです。

これからX JAPANはライブなどがあります。またあの頃のパワフルな姿を見せて欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ハイブリッド6枡田絵理奈 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。