SSブログ
スポンサードリンク

misono [芸能]

ロンドンハーツで「どうしてあなたはその人にそんなに入れ込むのか?」という企画があった。

そこに出ていたのがmisonoさん。misonoさんのファンと言う人に密着し、どのくらいつぎ込んだのかなどを調べている番組だったのですが、misonoさんもCDに握手券がついていたのにビックリでした。
今はそういうの多いのですね…

misonoさんはバンドの頃はよく聞いていましたが、ソロになってはほとんど聞いたことがなかったのでどういう活動をしているかは知りませんでしたが、いろんなイベントに出ているようです。

今回密着されていたのが夫婦でmisonoファンという2人。misonoファンのオフ会で知り合って結婚されたそうです。

そういえばmisonoさんといえば元カレを暴露して話題になっていましたが、それと関連があるのか俳優yとも関係を持ったという噂が出ています。

本人が暴露したと言われていますが、調べて見るとまったくの嘘で、誰かが勝手に流した噂なんだそうです。
タグ:misono Y 俳優Y
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

向山志穂林遣都 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。