SSブログ
スポンサードリンク

稲葉篤紀 [スポーツ]

日本ハムファイターズの稲葉篤紀選手が今シーズン限りで引退することを決めました。

稲葉選手というとWBCなどでも活躍、日ハムにはなくてはならない存在でしたが、年齢のせいもあってか今シーズンはケガに泣かされていました。

ケガをするとなかなか完治せず、あの活躍する姿を見ること緒ほとんどできないという状態でしたので引退も近いのかという声はありましたが、実際に引退が決まると少し寂しいものがあります。

稲葉選手というと今年、子供が産まれたばかり。活躍する姿は見せたかったのではないでしょうか。

稲葉選手の奥様は14歳年下の元モデル。かなりの美人で結婚(再婚)する時は「あんな美人な奥さんもらうなんて」と言われていましたが、結婚した頃から稲葉選手の調子が下降、あっという間に「稲葉の嫁はさげまんだ」とネットで叩かれることも。

たまたま体力の低下と結婚時期が重なっただけなのですが、スポーツ選手は調子が悪くなると奥さんのせいにされてしまうので仕方がないのかも。

何はともあれ、今までお疲れ様でした。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

城島茂シルシルミシル ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。