SSブログ
スポンサードリンク

シルシルミシル [テレビ]

テレビ朝日系で放送されていた「シルシルミシル」が9月いっぱいで打ち切りになることが決定しました。

この番組、ご飯のお供やお菓子工場などを巡るなど面白かったのですが、ここ最近ドッキリ番組などに変わっていて「何かちょっと違う」と思っていたらやはり打ち切りになるそうです。

10月からは司会は引き続きくりぃむしちゅー、内容はドッキリやチャレンジ企画になるそうです。

この番組の面白さはナレーターのバカリズムのテンションとスタジオメンバーのリアクションでした。
自分の知っているお店などでも「こんなこともあるのか」と新たに知るものもあって楽しかったのですが…

チャレンジものやドッキリものは長続きしないというものもあります。時々見るからドッキリは面白いという人が多いのでなるべく長く続くことを祈ります。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

稲葉篤紀池上彰 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。