SSブログ
スポンサードリンク

ジョニーウィアー [スポーツ]

13日の「炎の体育会TV」に元フィギュアスケートのジョニーウィアーさんが出演しました。

今、ジョニーさんはフィギュアの衣装デザインをしており、羽生結弦選手の衣装なども手がけています。
今回は本田美望ちゃんの衣装に衣装を作ってくれるというサプライズも!

ジョニーさんは実は同性婚をしていたんですが今年離婚したそうです。
あの雰囲気を見ていたらなんとなくわかりますよね。よく「ジョニ子」とも呼ばれていますし。

ツイッターやインスタもされているそうです。

ジョニーさんというとやっぱり印象的なのはSPの「シェルブールの雨傘」ではないでしょうか。
これは動画サイトなどでもアップされているくらい有名です。

今は衣装デザインしかしていないようですが、体型維持のためにスケートは続けているとか。
また華麗に滑る姿、みたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

紙の月山口淑子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。