SSブログ
スポンサードリンク

中山美穂 [芸能]

中山美穂さんの新しい恋人と言われている渋谷慶一郎さんが2人のツーショット写真を公開しました。

中山さんといえば今年離婚したばかり(それも夏)。
当初は「辻さんの女装に耐えられなかった」というのが取り上げられていましたが、どうやら中山さんが他に好きな人ができたというのが本当の理由のようです。

息子さんは辻さんが引き取り、今もパリで生活をしているそうです。

中山さんといえば、この時にいろいろと訳の分からない発言がありました。
病気だったらしいのですが、それを旦那さんである辻さんにではなく浮気相手の渋谷さんに相談し、闘病生活を送っていたというものがありました。

この時点でまだ離婚はしておらず、息子さんも一緒に住んでいました。
このあたりから中山さんの言い分が怪しいとマスコミも彼女を擁護するものが減ってしまいました。

芸能界復帰とも言われていましたが、需要がないようで雑誌などの表紙をいくつか飾っただけ。
それも売上には繋がらなかったようです。

「世界中の誰よりきっと」の頃の中山美穂さんが一番輝いていたような気がします。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

松本人志濱田龍臣 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。