SSブログ
スポンサードリンク

安倍なつみ [芸能]

安倍なつみさんというとやはりどうしても「モー娘。のなっち」というイメージがいまだにあると思います。
ご本人も「なっちを演じるのが大変」というくらい、今だになっちと言われていることに少し抵抗があるようです。

その反発なのか、ちょっと大人な写真集を出したりもしていましたが、どうしても「なっち」の印象は消えないようです。

確かに若い頃の画像を今を比べてもあまり変わりがないからどうしてもそう思ってしまいますよね。

なっちももういいお年頃、恋愛もしますし結婚もあると思います。
そろそろファンも「モー娘。のなっち」は卒業してあげるのが安倍なつみさんの為でもあるのかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

バタービール加護亜依 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。