SSブログ
スポンサードリンク

田中みな実 [芸能]

11月2日の「アッコにおまかせ!」の中で「好きなアナウンサーベスト10に入っているアナウンサーを選べ」というコーナーがありました。

そこには数名の女子アナの写真、その中から選ぶと言うものだったのですが、恋人でもあるオリラジ藤森が田中みな実を選び、好きなアナウンサーに入っていたことに安堵していました。
実際、あまり好かれていないコメントが多いので、選ばれているのは驚きでした。

田中みな実というと1番に思い出すのが山里亮太です。この2人、共演NGなんだとか。田中みな実側ではなく山里さんがNGを出しているようです。

TBSを辞めると発表した時も結婚するような雰囲気を出して実は違ったということでまたそこで「何だ?」と反感を買っているという噂も。

藤森さんが引っ張っていけるようだったら結婚してもいい気がするんだが…
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ベッキーMOZU ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。