SSブログ
スポンサードリンク

三田友梨佳は文化


三田友梨佳って流行ってるんでしょうか、最近よく目にします。

この頃検索回数が増加してる三田友梨佳のNEWSやTWEETなどは確認していますか。

関心が集中している三田友梨佳ということもあってピックアップしている方もいくぶん多いと感じてます。

まだ確認をしていないという人も案外いるのではないかということで管理人が注目した情報を詳しく検索してみます。



三田友梨佳アナ「帰ってまいりました」元気に復帰 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000101-nksports-ent

 へんとう摘出手術のため先月30日より休養していたフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(28)が13日、キャスターで出演中のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」に復帰した。

【写真】ミタパン、番組卒業で松本から過激エール「裸で…」 この日、番組はオープニングでラグビー日本代表の帰国前の空港映像からスタート。

この映像に絡め、番組メーン司会の安藤優子キャスター(56)から「三田さんは帰ってきましたよ」と声をかけられた三田アナは、「グッディのスタジオに帰ってまいりました。

ちょっと長くお休みいただいたんですけれど、今日から元気いっぱい頑張ります。

よろしくお願いします」と笑顔いっぱいにあいさつし、意気込みを語った。

 続けて安藤キャスターに「へんとうを取って、さらに軽やかになりました」と笑顔で紹介されるなど、和やかムードの復帰となった。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。