SSブログ
スポンサードリンク

「前田けゑ」に学ぶプロジェクトマネジメント

このごろ話題の前田けゑ知ってますか、どうもいま熱いらしいです。

最近検索回数が伸びている前田けゑの情報などはみていますか。

話題性のある前田けゑなので、ご存知のという人も増加しているだろうと感じています。

まだ理解していない人もいるのではと思いますので、私が気になったweb上の記事などを検証しますね。



"

15億円相続芸人・前田けゑ、トラブルに巻き込まれる! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000025-flix-movi

 また、遺産相続にまつわるトラブルも激白した前田。

実は前田の前に、別の人が養子入りしようとしており、「(その人が)2億円くらいのお金を使いこんで追い出された」という。

「その後に僕が養子に入ったから、その人からの攻撃はいっぱいありました。

車のミラーは折れてました」と観客を驚かせた。


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。