SSブログ
スポンサードリンク

アカデミー賞「風立ちぬ」は!? [映画]

こんにちは[犬]

今日は世界中が注目する2014年『アカデミー賞』授賞式ですね[映画]

最も注目される「作品賞」なども気になるところですが、長編アニメーション部門に我らが宮崎駿監督の『風立ちぬ』がノミネート[exclamation]

日本人にとっては風立ちぬが受賞するかも1番くらいの注目ではないでしょうか?

午前中に発表になりました・・・
結果受賞した作品は・・・

『アナと雪の女王』

やっぱり・・・

本命中の本命でしたね。
ディズニーの大ヒット作品ですもんね。

今回は残念でした。。
アニメーションに係らずこれからも日本の作品の活躍、ノミネート、そして受賞に期待して見守りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

中尾明慶月9で極悪がんぼ? ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。