SSブログ
スポンサードリンク

バイオハザード [映画]

「バイオハザード」というと今では映画のイメージが強いという人も多いようですが、やっぱり私の中ではゲームです。

ゲームセンターで初めてゲームをした時はずっとドキドキしていました。

このゲームも新作「バイオハザード 7」が出るという噂があります。
回を重ねるごとに画像もリアルになっているそうで、ゲーム好きの知人も「早く新作がやりたい」と言っていました。

映画もかなりの迫力ですが、ゲームもかなり迫力が増してきているようなので発売が楽しみです。
nice!(0) 

nice! 0

和田正人いいとも ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。