SSブログ
スポンサードリンク

桐谷健太 [芸能]

桐谷健太さん、私が最初に見たのは「ROOKIES」でした。
今ではいろんな映画やドラマで活躍されています。

ストロベリーナイトでも姫川班の大塚という役を演じていました。
シリーズには出ていないんですが、スペシャルで出演していました。
大塚は調査中に脳天を撃ち抜かれて殉職、実はシリーズでも出てはいないんですが大塚という存在はとても重要な位置にいるんです。

そして名前が似ているということで桐谷美玲さんが妹ではないかという話がありました。
でも桐谷美玲さんは芸名なので兄弟でも親戚でもないんです。

桐谷健太さんもご結婚されたということで、今後の活躍がますます期待されます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ハモネプチリ地震 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。