SSブログ
スポンサードリンク

蟹江敬三 [芸能]

蟹江敬三さんがお亡くなりになりました。

「ガイアの夜明け」のナレーションが変わった時、蟹江さんの体調不良が原因ということだったらしいのですが、その時は「体調不良」ということしか告げられていなかったようです。
昨年末から入退院を繰り返されていたようで、何か病気ではないのかという話はあったようですが、まさかお亡くなりになったとは思いませんでした。

蟹江さんというと昨年の朝ドラ「あまちゃん」にも出られていたので、本当に残念です。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

チリ地震田中将大 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。