SSブログ
スポンサードリンク

ソロモン諸島 [ブログ]

今日、ソロモン諸島で大きな地震が発生しました。
その地震による日本への津波の影響は今調査中とのことです。

ここ最近、日本だけではなく世界でも大きな地震が続いているような気がします。
こう地震が続くと何だか不安な気分になってしまいます。

ソロも諸島ってどこらへんにあるんだろう?と思い地図を見てみるとパプアニューギニアの近くなんですね。
その位置の地震が津波を起こすとなると本当に心配になります。

今後もこの地震についてはニュースが流れると思うので、チェックしておきたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

森且行イモトアヤコ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。