SSブログ
スポンサードリンク

イモトアヤコ [芸能]

イモトアヤコさんがエベレストに向けて出発しました。
その模様が今日の「イッテQ」でも放送されていました。

イモトさんというとここ最近「激太りしたのでは?」と言われるくらい顔がパンパンになっていることが多いの気づいていましたか?
今日のテレビでも顔がパンパンになっていましたが、あれは激太りではないんです。

以前の登山の時、歯が痛み出して急遽下山、そして治療ということがありました。
山に登ると虫歯などの穴に圧力がかかりちょっとの虫歯でも激痛が襲うということがあるんだそうです。

前回の失敗を繰り返さないために短期間で歯の治療をしているためにあのパンパンな顔になったんだとか。

エベレスト登頂は簡単ではないと思うけれど是非成功させてほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ソロモン諸島リンドバーグ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。