SSブログ
スポンサードリンク

ケンタ丼 [グルメ]

ケンタ丼?聞いたことないのでビックリ。
実はケンタッキー・フライド・チキンの一部の店舗にケンタ丼となるものがあるんだそうです。

丼というだけあってご飯もの、ケンタッキー・フライド・チキンといえばハンバーガーやツイスター、ビスケットといったパン(小麦)系のものがメインと思っていました。

このケンタ丼、一部の店舗で食べることができるんだそうです。
いろんな人の口コミを見てみると、あのフライドチキンがまるまる乗っているのではなく、骨なしチキンが天ぷらのような状態でのっているんだそうです。

もちろんお肉だけではバランスが悪いから少しお野菜の天ぷらも入っているようです。

あのチキンのどんぶりは難しいのかな?反対に洋風のどんぶりになって美味しそうなのですが。

もし近くの店舗に置いてあったらちょっと試してみたい商品ではありますね。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

しゃべくりつちやかおり ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。