SSブログ
スポンサードリンク

つちやかおり [芸能]

つちやかおりさん、若い頃「金八先生」に出ていましたね。
小さくてとてもかわいい人だったのを覚えています(再放送で見ましたが)。
身長、どのくらいなんでしょう…

その時、すでに布川敏和さんとお付き合いをされていたのでしょうか。

今日、週刊誌に既婚者とのW不倫記事が掲載されたことで朝から記者会見していました。

すでに別居状態、出る時には離婚を覚悟して出て行ったとご本人が言っていました。

でも出て行くならば、きちんと理由を言って、きちんと離婚の意思があることを旦那さんにしておけば、ここまで酷くならなかったような気がします。

まして相手の男性は旦那さんの知人とか…、怖いです。

今日の記者会見を見て思ったことは「子供にはすべて話しています。分かってくれています」と言っていましたが、本当の子供の心がわかってないというところ。

特に次女はまだ中学生、親の見えないところで不倫のことは言われる可能性もあるのです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ケンタ丼hide ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。