SSブログ
スポンサードリンク

hide [芸能]

今日はX JAPAN、hideさんの命日。
Twitterなどではアイコンをhideさんにしてこの日を忘れないようにしようという人がたくさんいらっしゃいます。

亡くなった時は死因をいろいろと憶測されていましたが、個人的には事故死だと思っています。

自ら命を絶ったような報道をするマスコミもありましたが、あの方法、私の母も腰を痛めていた時は実際に整骨院でやっていました。

今でも時々、画像を検索している人も多いようです。

今年はX JAPANもワールドツアー(アメリカ)が決まったようで、バンドが活動を始めるとやっぱり必然的にhideさんのことは思い出すという人も多いようです。
タグ:hide 死因 画像
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

つちやかおり博多大吉 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。