SSブログ
スポンサードリンク

ルーズヴェルトゲーム [テレビ]

ルーズヴェルトゲーム、原作は「半沢直樹」の池井戸潤さん。
半沢直樹と同じ時間枠にTBSはまた池井戸作品を持ってきたんで、出演者も同じような人が出るのかな?と思ったら案の定でした。

特に香川照之さんは半沢直樹の大和田常務とどうしてもかぶってしまいます。

このルーズヴェルトゲームは青島製作所を舞台に、会社の経営と野球部の活躍を重ねて描いているドラマなんですが、いろいろとあるんで、少し見逃しただけで話がわからなくなることもあるので大変です。

野球部の話を進めるためのキーマンとして出てくるのが沖原。野球を避けていたけれど、実は野球が大好き、そして野球がとても上手いんです。

これからまだまだ話は進んでいくだろから、これからも楽しみなドラマの1つです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

九龍城砦サッカー日本代表 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。