SSブログ
スポンサードリンク

田中律子 [芸能]

今日の「踊る!さんま御殿」で田中律子さんが11年間は仮面夫婦だったと暴露していました。

確かに田中律子さんというとおしどり夫婦でとても仲良く理想の家族といったイメージがあって、そういうのをテレビ番組でもアピールしていました。
それが11年間、ウソだったというのは取材をしていたテレビ局もなんだかツラいですよね。

田中律子さんというと最近はいろいろとネットで騒がれているようです。
子供さんがジャニーズのあるグループのファンらしいのですが、関係者席でうちわとペンライトを持って大騒ぎしている姿をファンの人に目撃されていました。

だいたい大騒ぎする場合は芸能人でも関係者席を使わないという暗黙のルールがあるんですが、どうもそれが分かっていなかったのでしょうか。

テレビで共演しているオードリー春日さんなどは立って見るからと一般席で見ていたらしく、余計に批判が出ているようです。

お母さんの田中律子さんは徳光さんとバス旅している番組をよく見ますが、確かに離婚してからは以前のように見かけなくなってしまいましたね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サッカー日本代表ハライチ澤部 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。