SSブログ
スポンサードリンク

ハライチ澤部 [芸能]

ハライチの澤部さんに女の子のお子さんが産まれたそうです。

澤部さんというとずっと彼女がいなくていきなり結婚したのでみんなびっくりしていましたよね。

お嫁さんとの出会いは居酒屋、それもお互いに1人で飲みに来ていたらしく、そのお店の常連さんが「お互い1人で飲みに来ているんだから一緒に飲んだらいいのに」と間に入ってくれて、それからお付き合いが始まったんだそうです。

こういうのを聞くと「本当なのか?」と思ってしまいますが、本当にあるんですね。

このお嫁さん、実は実家が白洋舎!クリーニングで有名ですよね。お父さんがそこの社長さんなんだそうです。

きっと澤部さんもビックリしたでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

田中律子一路真輝 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。