SSブログ
スポンサードリンク

一路真輝 [芸能]

元宝塚男役トップスターの一路真輝さん、結婚した後も舞台などはされていましたが出産を機に仕事を休み育児に専念されていました。

しかし離婚を機に仕事を再開、さんま御殿などにも出演し、離婚を明石家さんまさんに上手にいじられていました。

一路さんは宝塚時代は絶大なる人気で退団後も舞台女優としてたくさんの舞台をされてきました。
育児などで仕事を休業、戻ってきた時は少し歳をとったかな?という印象がありましたがいいお母さんというイメージがついてまた今までと違った役柄も演じることができそうな気がしました。

またあの素敵な舞台、見せていただければと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ハライチ澤部ナヲ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。