SSブログ
スポンサードリンク

ナヲ [芸能]

マキシマムザホルモンのドラムを担当しているナヲさんが生田斗真さんと手つなぎデートをしていると週刊誌に激写されていました。

この記事を受けてナヲさんは謝罪、恋愛関係は全くないとコメントを出したそうです。

この手つなぎデート(らしきもの)、生田斗真さんやマキシマムザホルモンのことを知っている人からすると「間違い」「違う」というのは分かるようなことでした。

というのは生田斗真さんはマキシマムザホルモンの大ファンで、普通にフェスなどにも参加、熱狂的な姿をファンに見かけられています。

ホルモンも生田さんがファンだということは承知のこと、たまたまこの日は2人でご飯に行ったところを写真撮られただけのようです。

ナヲさんは結婚しお子さんもいます。

今回の記事を見て「ナヲさん手をつなぐとかかわいい」という声が周りに多くて思わず笑ってしまいました。

週刊誌の方は恋愛に発展しないかと思っているようですが、それは絶対ないと思います。
nice!(1) 

nice! 1

一路真輝うまい棒 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。