SSブログ
スポンサードリンク

入山杏奈 [芸能]

今日、岩手県で行われたAKB48の握手会で入山杏奈さん・川栄李奈さん・スタッフの3人が男性から切りつけられるという事件が起こりました。

スタッフは2人をかばった時に腕を負傷、入山さんは右手の負傷・骨折・頭部負傷、川栄さんは右手の負傷・骨折という状況だそうです。

握手会はファンとAKBメンバーとが近くで会えるイベント、CDを買って参加するものなのでこの犯人もCDを購入したと思うとやり切れません。

事件を起こすためにCDを購入したのか、それともファンでCDを購入したのかは分かりませんが、やり切れません。

ケガが治ったとしても2人の女の子の心は傷ついたままになるのではないか…と心配です。

「近くで会える」というイベントはいいですが、やはりしっかりとセキュリティーをしなくちゃいけないだろうし、これで他のアイドルやバンドなども握手会はやらなくなるのかなと思うとちょっと残念ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

安田顕尾上松也 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。