SSブログ
スポンサードリンク

尾上松也 [芸能]

尾上松也さん、歌舞伎俳優ですが多くの人は前田敦子さんとの熱愛報道で知ったという人が多いのではないでしょうか。

その前から松也さんはテレビなどにも出演していたのですが、まだ有名ではなかったのであまり取り上げられることもなかったのですが、その頃からかなり面白い人でした。

お父様は六代目尾上松助さん、詳しいことは家系図などを見るとよく分かると思います。

松也さん、今日のスマスマではかなりキャラが全面に出ていました。

若いということもあって、無茶ぶりにもノリツッコミなどで乗り切ってしまう面白さ。

今日、かなり気に入られていたようなので、コントでも出演ありそうな予感です。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

入山杏奈ツシマヤマネコ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。