SSブログ
スポンサードリンク

TOKIO [芸能]

日曜日といえば「鉄腕、DASH!」
以前からいろいろと言われていましたが、この番組を見ると「TOKIOって本職なに?」って思ってしまうくらい凄いですよね。

アイドルグループが農業をしたり、家を建てたりというのはTOKIOが最初。
それから他のジャニーズのグループもいろんなものにチャレンジしています。

TOKIOはアイドルというよりはバンドですよね。
今回の新曲「LOVE HOLIDAY」もとても楽しい曲なので、聞いているとウキウキしてきます。

今年、TOKIOはロックフェスなどにも参加するようなので、また違った姿が見れるのは本当に楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

綾瀬はるか阿佐ヶ谷姉妹 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。