SSブログ
スポンサードリンク

加護亜依 [芸能]

元モーニング娘。の加護亜依さん。
ガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」を始動させることになったそうです。

女性3人での活動らしいのですが、活動などに関してはブログでも紹介していくそうです。

加護亜依さんといえばモー娘。時代は辻希美さんとちょっと面白い2人としていろいろと活動をしたりミニモニ。でも活躍したりしていましたが、モー娘。を辞めてからはいろいろと不祥事などがあり、なかなか芸能界で活躍できる場がありませんでした。

結婚されるちょっと前には過激な写真(グラビア)などもあり、「本当にモー娘。なのか?」という声も出ていました。

今は結婚され子供さんもいるので少しは落ち着いたようです。

こうやって頑張るというのも決まったので、これからは芸能界で活躍する加護亜依さんを応援していきたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

阿佐ヶ谷姉妹太田プロ総選挙 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。