SSブログ
スポンサードリンク

大島優子 [芸能]

6月9日、AKB48大島優子さんの本当に最後のライブ(劇場)が開催された。

やっぱり最後はAKB48シアター、劇場です。

今までAKB48というと「前田敦子」「大島優子」という2枚看板といった感じだったけれど、前田敦子さんが卒業したあたりから他のメンバーも大きく成長、その後は板野友美・篠田麻里子といった神7にも入ったメンバーがどんどん抜けていきました。

次は誰だろうと思った矢先、紅白歌合戦での大島優子の卒業発表。
最初は驚きましたが、「やっぱりそろそろだよね」というのもありました。

これから大島さんは歌はやらずに女優1本でやっていくんだそうです。

そういれば画像を検索すると子役時代のかわいい姿も…

先日、AKB48総選挙もありましたが、また新しいAKB48の姿になっていくのかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

生駒里奈仁科克基 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。