SSブログ
スポンサードリンク

仁科克基 [芸能]

10日の「ロンドンハーツ」で女性に格付けをしていた仁科克基さん。

名前を聞いて「あっ、あの人か」と思う人もいると思いますが、父親は松方弘樹さん、母親や仁科明子さんというサラブレッド。
昔は目黒正樹で活躍していました。

仁科克基さんといえば、多岐川華子さんと結婚していましたが1年ほどで離婚、その後お付き合いをしていたモデルさんがいたのですが、自宅に他の女性を連れ込みその現場で遭遇したことで破局、かなり豪快な女性関係のようです。

「まぁ、親が親だから」という人もいますが、若い人のやるような遊び方ではないのにちょっと引いてしまいます。

これからどれだけ俳優として仕事をこなしていくのか…そこが楽しみです。
タグ:仁科克基
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

大島優子佐々木彩夏 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。